きなこもちのダイエットblog

健康のためにダイエットを始めました!

89.3㎏ 44.1%

blogさぼってました、、、 でもダイエットは継続してます。 始めて2週間。4㎏減。 なかなか優秀? やっと80台。といいつつまだ80台。 当面の目標は9月の健康診断までに 開始前の体重からマイナス10㎏。 (本当はもっと落としたいですが、クリアできそうな目…

91.3kg 45.3%

ダイエット決意して5日目。 白米食べずにきました! あんなに好きなご飯w 意外となくても大丈夫なんだねぇー 今日は行き帰りバスだったので 運動はあんまりしてないかな汗 ミックスナッツのおかげなのかな? 今日は定期的に便通がありました。 朝 プチシェイ…

91.9kg 45.5%

昨日からはそんなに減ってないけど、 順調に。 そりゃあ揚げ物ばっかりとか 野菜なしとか平気であったので 当たり前ですよね、、、 無理にやると反動が怖いのだけど ついついお米を抜いてる、、、。 バランスよくがなかなかねぇ〜 ダイエット本を読むと何を…

92.0kg 45.5%

今日は仕事でテンパってしまって 疲れたので、歩くのはやめて バスで帰りました。 夕飯食べ過ぎたかな。 魚も食べたくて、、、。 今日もしっかりお風呂に入って マッサージしようと思います。 気のせいかもしれないけど顎周りが すっきりしたような、、、。 …

92.8kg 45.9%

昨日お菓子を食べた割には ちょっと減りました! ダイエットは一生できるような習慣を つけないと失敗してしまうので あまり一喜一憂し過ぎないように、、、 といいつつ増えたら悲しいですよね(笑) 今日は帰り会社から自宅まで40分かけて 歩いてみました。…

93.5kg 43.5%

ずっと体が重かった。 足にも負担がかかってることも、気付いてた。 でもなかなか現実が見れなくて先延ばしにしてました。 えいっと乗った体重方の数字を見て唖然。 過去最高に増えてる、、、、 このままでは病気になるだろうし 見た目もひどいのでダイエッ…