きなこもちのダイエットblog

健康のためにダイエットを始めました!

92.8kg 45.9%

昨日お菓子を食べた割には

ちょっと減りました!

 

ダイエットは一生できるような習慣を

つけないと失敗してしまうので

あまり一喜一憂し過ぎないように、、、

といいつつ増えたら悲しいですよね(笑)

 

今日は帰り会社から自宅まで40分かけて

歩いてみました。

あんまり暑くない日は歩いて帰ろう!

 

プチシェイク

アイスコーヒー(ブラック)

 

こんにゃく麺サラダ

スモークササミ

豆乳

 

サラダチキン

コールスロー

ゆで卵

 

今日もストレッチを入浴後に!

明日減ってますように。