きなこもちのダイエットblog

健康のためにダイエットを始めました!

91.3kg 45.3%

ダイエット決意して5日目。

米食べずにきました!

あんなに好きなご飯w

意外となくても大丈夫なんだねぇー

 

今日は行き帰りバスだったので

運動はあんまりしてないかな汗

 

ミックスナッツのおかげなのかな?

今日は定期的に便通がありました。

 

プチシェイク

種無しぶどう

 

お茶

ブラックコーヒー

 

ツナサラダ

サラダチキン

豆乳

ミックスナッツ

 

お茶

 

ヒラメのお刺身

温野菜?(もやし、ブナシメジ)をポン酢で

豆腐

サラダチキン

納豆と生卵

 

今日もあとでゆっくり湯船に浸かろーっと

 

マッサージとかの資格があればいいのになぁ

とよく思います。まぁ自分で出来ないところも

あるけど(笑)